PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

としまえん

先日、車でとしまえんに行ってきました。
なぜなら、犬と一緒に入れるぞキャンペーンみたいなのをやっていたからです。

1
新しいオープンカーで行きました。

2
運転はジャック執事です。

3
王子はシートベルトをしないので、冷汗ものでしたよ…

4
はい、妄想です。

こちらとしまえんに仮設されたドッグランの中にあった、ミニカー。
さすが遊園地。普通ドッグランにミニカー入れようと思わないもんね(笑)

5
なぜか日曜なのにガラガラ(笑)
みんなゴールデンウィークで散々遊んだのかな??
あまりの人気に犬OK期間延長したって書いてあったけど…ほんとか??

それでも、ぽつぽつと犬はいましたよ。

6

7

8

9

遊園地なのに、まったりと座れるところもたくさんあって、基本的には満足なんだけど(近いしね!)

あのウッドチップは酷すぎる!!木を細かく刻んだだけだから、先尖ってるんだもん。
ジャックがかなり歩きにくそうで、ちょっとパッドにキズ付いてたからすぐに退散です。

***


10
そして、隣にあった人工芝の超ミニランへ…

11
コタジャックは家族みんなで出かけるのが本当に大好き。

12
二人いると、家を出るときからとてもテンションが高いのです。

***

13
せっかく、遊園地に来たので、犬と乗れるいくつかの乗り物に乗りました。

14
こちらはメリーゴーランド。

15

そして、特に興味なさそうな犬たち

…そりゃ、そうだよね…

FC2 Blog Ranking

→汽車にも乗ったけど、リアクションは特になかったです…
→一人300円もするのにー!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/138-ad2de9e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

