PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式おまけ

せっかくなので、式のときの装飾品をご紹介!!

1
まずはウェルカムボード。
父ちゃんの手作りです。
キャンパス地に印刷した写真をパネルに貼って、周りに造花をコーディネート。
家族二人と二匹でゲストを迎えます。

2
前にも紹介したコタジャックと花のコラボ。

3
城と王子。「これから帰るけど…?」みたいなかんじがお気に入り。

4
個人的にはまったのが、このジャックのやつ。
昔、人間だったイギリスのエリートビジネスマンが、ある日突然犬になってしまったというサイドストーリーつきです。

5
ちなみにレセプションにはちゃっかり、ブログの宣伝が…(笑)
絵は友達の友達が描いてくれました。

FC2 Blog Ranking

→結婚式関係はこれでおしまい。
→だって犬ブログだもの。

| 未分類 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/137-4df845ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

