PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更披露宴 その2


さあ、再入場です。

12
赤いドレスに身を包んだ母ちゃんに、会場は大歓声!!
きっと、誰も見てないんだろうな…

僕が、蝶ネクタイになったのなんて…

そして、ケーキカット&ファーストバイト!

13

このファーストバイト。
大きすぎると一口じゃいけないし、小さすぎるとシラケるという、なかなか難しいところ…

母ちゃん、ギリギリのとこ攻めてきました。

14
15
16

とりあえず、レンタルのタキシードを汚さないように必死!!

17
ケーキもさわやかでとても美味しい、スーパーベリーベリーケーキです。


***


席に戻ると、今度はブーケプルズの時間。

18
プルズは先着10名。
誰も出てこないだろうと見込んで(大人しいメンバーだったし既婚者も多かったので…)
冷やかしながら、指名していくのを楽しみにしていた僕らでしたが…
なんか、ドワッと来ちゃいました(笑)

そして…倍率十分の一のブーケをゲットしたのは…


19
なんと、お散歩部「パール社長」の母、Mさん!!!
持ち帰ったブーケは社長に齧られたそうですが…

その後いかがでしょうか??


***


そして、披露宴後半は涙の嵐です!!

20
涙をこらえながら…両親への手紙を朗読。

21
そして、二人で作ったプリザーブドフラワーとともに贈呈します。
ってか、うちのおかん泣きすぎ(笑)

22
そのまま新郎の謝辞だったのですが…
感無量のしげおは、「新郎、お願いします」と言われたのに気付かず、思わず…

「あ、オレか!」発言(笑)

泣きながら…でも、なんだかスッキリした心持で挨拶をしました。

前から、見ると本当に7割以上の人が泣いていたような気がする。

本当に、僕らは幸せ者だなーと思いました。

23
ちなみに、司会をやってくれた親友も泣いていて…

「これでウェディングパーティーを…」というところを

「これでウェディングパーキーを…」と言っていました。

最後に美味しいとこ持ってかれた気がしてならないです(笑)

FC2 Blog Ranking

→手作り品も紹介しなきゃね!!
→今日は書きまくるぞー!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/136-5aabd60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

