PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更だけど披露宴 その1

結構時間空いちゃいましたが…披露宴編です。
もう、なんのブログなのかよくわからなくなっています(笑)

今日から数日間は、予約投稿でガシガシ行こうと思います!!

***

緊張の式を終え、披露宴がスタート!

1

まずは私、新郎のウェルカムスピーチ…だったのですが…
突然振られ、カンペを開けず
めっさ焦りました(笑)
それでも、なんとか記憶の線を辿り…仲間内からはなかなか好評!!
「思い出す間」が逆に良かったようです(笑)

2
乾杯の音頭は、お散歩部ゴールドママ。凛とした素敵な音頭をとっていただきました。


3
乾杯酒はイタリアのスプマンテ。
何人かにサプライズでオープンしてもらいました。
左から三人目がお散歩部代表おとこさんです。

4
乾杯が終わると、お食事タイム。
僕らは、みんなと話したかったので、新郎新婦が各テーブルを回って、一緒に食事をとるというスタイル。

5
高台にいると、普通は新郎が次々酒を飲まされて大変なようですが…
ずっと喋っていたので、逆に飲めず!
あげくの果てに、乾杯酒を縁起担ぎで飲まれる始末(笑)
普通にビールくださいって注文しちゃったよ(笑)

というわけで、二人ともほぼ素面で回っていましたが、高揚感もあり、大変盛り上がりました。
ちなみにレストランだけあって食事は、めっさ旨いんです!!!

6
7
9

楽しい歓談タイムはあっという間。
お色直しのため、僕らは退席。
これまた、サプライズでエスコート役を指名します。

10

あすみのサプライズエスコートは親戚のおじちゃん。
いつも美味しい野菜や山菜を送ってくれるとても楽しい方。

そして、僕のエスコートは、第二の母のような伯母。
とてもひょうきんで楽しい人…

なんだけど…

なんと、トイレに行っていていない!!

やってくれるぜ、おばちゃん!!

11

というわけで、急遽いとこと退席です(笑)

FC2 Blog Ranking

→後編は明日。コタジャの近況が明後日。みたいなかんじが目標です。
→ファミマ速報はすぐ出します!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
行きたかった。。
行きたすぎたぁぁぁ~~

衣装とかアスミらしくて、すっごい可愛い花嫁さんだね☆
はやくDVD見たいなぁ~

てか遊びに行くからねん♪
しげっち、可愛い花嫁さん大切にしてねん☆

| みんみん | 2011/05/22 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/135-070b9585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

