PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルメなファミマばあちゃん

結婚式~披露宴編なかなか書けずです…
そして、本来の主役たちが最近めっきり出てきません(笑)
写真は撮ってるんだけどね…
とりあえず、今はこっち優先!!

***

fami1.jpg

みなさん応援ありがとうございます!!
皆さんが応援してくれることで、ファミマの将来が少しずつ開けてきている気がします。
そんなファミマばあちゃんはいまだに里親募集中です。
問い合わせはいくつかいただいていますが、なかなか決まりません。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
ネコ風邪は完治し、今月中にはワクチン打てそうです。
先日下痢をしていたようで、整腸剤をもらってます。意外とデリケート??
ちなみに開けたての缶が好きなようです。ドライフードもこだわりがあるようで…不満があると鳴いて知らせるようです。
こっちは日々悩んでいるというのに…彼女には危機感はないようです(笑)

fami2.jpg

今はクローバーで幸せに暮らしているファミマですが、現状、クローバーの方々に頑張っていただくことでもっている状況です。いつまでもそれを続けるわけにはいきません。本当によろしくお願いします!!

FC2 Blog Ranking

→あ、こたじゃっくは元気ですよ。
→お出かけもしてるんですが…時間ができたらアップします!!

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/133-1e5d9396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

