PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃんと母ちゃんの結婚式 その1

さてさて、ファミマばあちゃんの件やらで、すっかり結婚式のことを書くのを忘れていました。
ちなみにばあちゃんは、今もクローバーで元気にやっています。
体重も2.32キロから、3キロ近くまで増加。
人懐っこさもふてぶてしさも健在です!!
うちもちょこちょこ様子を見に行ってますが本当に可愛いやつなんです。

引き続き、里親募集中です!!
是非一度ご覧ください!!

※ばあちゃんのことはまた書きます。

0
4月29日(歯肉の日??)に私たちは結婚しました。
昨年九月から準備を始め、上のウェルカムボードなど多くのものを手作りしました。

ああー、本当しんどかった…二人でノイローゼのようになりながら頑張りました。

しかーし!!!!

1

当日は本当に幸せでした!!

自分でいうのもアレだけど…笑いと涙溢れる感動的な一日。

さあ、とくとご覧あれ!!

まずは式編です。

2
ジャクソンファイブの音楽とともに登場した新郎・しげお
母ちゃんの登場をみんなと待ちます…

3
そして、新婦・あすみ、お父さんと登場です。

4
お母さんにヴェールダウンをしてもらい、ゆっくりとしげおの元へ…

5
ごにょごにょっとプロポーズをして、ブーケを渡します。
※なんて言ったか二人とも覚えておらず…(笑)

6
ブーケブートニアのセレモニー。
新婦はブーケの一輪を新郎の胸に…

7
胸に……

8
付かない!!

ちょっと裏話をすると、本当は胸ポケットに入れる予定だったのです。
しかし、当日よく見ると…胸ポケットない!!

急きょピンで止めることになったのですが、これがまた難しいらしい…

というわけで、案の定苦戦しました(笑)


そして、指輪の交換。


111
リングリレーで運ばれる指輪は二人の手作り!(これを見てね)

P3271256.jpg
こんな感じになりました。
気にいってはいるけど……とても、統一感ない(笑)結婚指輪っぽくない…
特に僕のは、キズをつけすぎて、岩肌を削ったような作品に仕上がりました

9
指輪のお披露目のあとは…

10
ウエディングキッスの時間!!
真剣にやったのに…キスしようとして一度戻ったら、動きがっぽかったのか、母ちゃん爆笑だめだね。リハーサルですでに笑ってたもんね…
もちろん、恥ずかしいのでキスの瞬間は載せません!!

11
式のあとはフラワーシャワー。
今回はシャボン玉も用意しました。

12
お散歩部も準備オッケー!!

   ↓↓↓
13
14
15

披露宴の準備ができるまでは、外で写真タイム。

16
お散歩部ともたくさん撮りましたよ!!
ってか、たぶん人生であんなに写真撮られること、もうないだろうな。本気で。

FC2 Blog Ranking

→次は披露宴編だぜ!!
→みんなに写真頂戴って言ったら…もらった写真が700枚近くなり、どれを載せたらいいのか…
→みんなありがとぅっす!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/130-c0034059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

