PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しこよし

顔に見える鼻

ここにも人がいたね彼の名前はジェームスにします

ジャックが眠ると現れるジェームスくん

今日はちょっぴりご機嫌ナナメ??



こんばんわ。ジェームスくんはさておき、今日は二匹がどれくらい仲良しになったかをレポートします。。。

それも初動画で

今回はあ”ーってならずにスムーズにできました

やったぜオレ

二匹は朝の散歩から帰って、ご飯を食べると、夕方まで爆睡します

そして、元気一杯に回復すると、二匹で仲良く遊びだすのです。。

大抵はコタがちょっかいを出して、ジャックは少し迷惑そうだけど、たまに乗り気です。

ジャックは興奮するとすぐにむせるのですが、それを心配している優しい虎太郎に注目

ま、ちょっかいだしてんのお前だけどな

こたとジャックの戯れ(??)

[広告] アクセス解析
散歩にて

寝てるとこ

るぃとぅんばい しげ@@



| kotajack | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こた王子優しいっっi-233
バトルできるくらい仲良しなんですね~i-237

道路での写真を見て、2人(匹)、表情が似てきた・・・?って
思っちゃいましたi-179

| Hooperの飼い主 | 2009/04/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

→Hooperの飼い主さん
そうかもしれないv-237行動も少し似てきましたよi-184
ジャックもコタに似て甘ったれになってきました(笑)

| しげ | 2009/04/10 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/13-e12e420f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

