PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃんと母ちゃんの結婚式

1
ごぶさたしております。
あれよあれよという間に忙しい四月が突き抜けていきました。
しげおも担任を持ち、結婚式の準備をし、ふたりしてスーパーハードな生活をしていましたのです。
毎日15時間くらい学校にいたような…

そんなこんなで、ブログ書いてる余裕があるわけもなく…

2
留守番ばかりで、コタジャックにも可哀そうな思いをさせちゃいました。
今月からは少し落ち着くかな。

3
忙しくとも、犬が第一が我が家のモットーなので
時間を作っては、ドッグランにいったりして埋め合わせ。

4
本当によく頑張ってくれたね。

5
そんな彼らの頑張りもあり、先日(4/29)無事に結婚式をすることができました。

本当に、すっげー楽しかったです!!

詳細はまた、写真がそろったらアップしまーす!

FC2 Blog Ranking

→お散歩部のみんな!ありがとう!!
→コタジャックはクローバーでお預かり。結構エンジョイしていたようです。
→でも、最近はずっとベッタリ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ご結婚おめでとうございます!!
いつの間にご結婚されていたとは驚きました☆
羨ましいです~
私も早くなんとかしないと‥笑

| ひよこ | 2011/05/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

昨年9月にはもう会場を決めていたんです。大変だったー(笑)でも、涙あり笑いありの楽しい式でした!
そして、ファミマばあさんの件で結婚記事更新するのすっかり忘れていたことを今思い出しました(笑)

ひよこさん、優しくてお綺麗だからよりどりみどりじゃないですかー(笑)

| しげ | 2011/05/05 04:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/128-065f87bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

