PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のトリミング

1
今日は風強かったですねー。


2
それにしても…


3
ジャック、毛伸びたなー。
うわ…髭が鼻に入って、くしゃみしてるよ…

本当はもうちょい暖かくなってから切ろうと思っていたけど…
やっちゃいますか!

と、いうわけでへクローバーへ!!

写真撮ってもらいました↓↓↓

4
今日は虎太郎がいないので(足裏切ってもらったばっかだからね)、ちょっと心細い…


5

モヒ始めました。 ←冷やし中華か!!


6
驚くべきは、体重…

仕上がりを見て、「あ、ちょっと締まったかな?」って思っていたら
一月から、まさかの-1キロ!!!

正月太り(?)で、400gくらい削らないと思ってたんだけど…

やりすぎました(反省)

食べる量も運動量もあんま変わってないんだけどなー。
代謝よくなったのかな??

ジャックの体重管理はなかなか難しいです。

毛のせいで、ウエストわからんし!!

……

はい、すいませんでした。

もっと食べてください。

7
この、口がみたいになってるのたまらんすね!

FC2 Blog Ranking

→そんな、哀れな栗にポチッと…
→ちなみに、体重自体はちょうどいいくらいですよ!!虐待じゃありません!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/127-b502548e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

