PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

埼玉航空公園~トトロの森 思いつき小旅行 前編

ども
最近、仕事やら結婚式の準備やらで大忙しのしげおです。
大忙しなので、先週の航空公園ネタも今更です。
ネタはぼちぼちあるんだけど、全部時期を逃してしまう(笑)
うちの冷蔵庫の食材たちのようです。


…と、いうわけで、所沢航空公園まで行ってきました。
先週の日曜日にたまたま、母ちゃんと休みが合っていたのです。
しかも、式関係の予定もなし!
家族で遠出するのは久しぶりだね。

1
コタの回帰祝いも兼ねてね。ご褒美。

2
結構広くて、気持ちの良い公園。

3
その日もわりかし暖かかったけど、もっと暖かかったら昼寝とかできるなー。
広場もあるし、ドッグラン付きの光が丘公園みたいなかんじ。

最近、ドッグランであまりいい思いをしていなかった。
マナー悪い人多いし、ごちゃごちゃしてるし、ジャックはストーカーされてばっか、コタは枝食ってばっか…

でも、ここは久々に当たりだったなー。ボチボチ広いし、治安(?)もいい。
唯一、中で子供にハッピーターン食わせてるヤンママがいたけど…

「早く食べちゃいなさい!!」

って、怒ってた…

犬も集まって、超迷惑!!
僕も、またかよ、ってカチンときたけどね!!
何も言いませんでした。

なぜなら




ヤンママこえーから!!!


***


そんなハッピーターン事件以外は平和そのもの。

4
こたじゃも楽しそう。
家族で出かけるときは本当にうれしいようです。



5
6


7
なんかつまらなそうに見えるけど…そんなことありません(笑)

8
ジャックと同じ色のシュナもいました。

9
ドッグランが嫌いなようで、ずっと引きこもってたけど…

10
そして、ラブラドールの赤ちゃん発見。
ああ、なんで大型犬はこんなに可愛いのだろう…
ライオンの赤ちゃんみたいね。

FC2 Blog Ranking

→今日も、中井のドッグランまで歩きました。
→だんだん、暖かくなってきて嬉しいね!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/122-e806dfb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

