PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告

今日、もう一つの病院の先生と電話で話しました。

もっと、厳しいこと言われました。

全身麻酔を避ける方法はないのですか?と聞くと、

あるわけないじゃないですか、何を馬鹿なこといってるんですか、

そんなこと言ってるならうちでは治療しません。

くらいの勢いです。



でも、前よりは気持ちもすっきりしています。

専門の医師からしたら、
ヒヅメとかあげてる無知な飼い主にも、
詰め物すればいいと考えている無知な獣医にも
腹が立つのでしょう。

どちらの先生も人間的にはちょっと問題ありかもしれませんが、
へつらって飼い主の機嫌取ろうとする人よりはマシかな。
それだけ、犬のこと考えてるのかもしれないし。

そもそも今回は時間がない。

選択できる獣医も少ない。

評判と直感で判断するしかないのです。

ということで

日程の早さから、最初に連絡した病院①で手術することにしました。

27日です。

受付の看護師さんはとても感じがいいです。

***

いちいち批判されなくても、自分たちが誰よりも悔やんでいるし、反省している。

元気な虎太郎がいて、その子に自分たちのせいで大きな負担をかけなければいけないとおもうととても辛い。

ただ

後悔してても何も始まらない。

今できる、ベストな判断はした。

あとは、信じるのみです。

FC2 Blog Ranking

→虎太郎は相変わらずです。
→しかも、手術前日に超大事なテストがあります。

| 未分類 | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか、決めたんだね
治療する内容は、例え同じだとしても飼い主の気持ちとしては、「心配なら連れてきなさい」その一言だけでも救われるよね
(一番救って欲しいのは、コタの歯だけど)
獣医さんも本来はサービス業だと思うけど、自分のプライドにかけて最善を尽くしてくれるよ
そして、そのお医者さんがオタクで勉強家な事を願います!!
もしも、もしもまだ悩んでるならメールに1件送ってあるから、情報だけでも見てみて

| まきち | 2011/01/22 01:07 | URL |

まきちさん→
ありがとう。メール届いてないようです。もしかして携帯にくれました??僕の携帯はパソコンからのメール拒否しちゃってるんですよ…
予約はしちゃってあるし、そこでお願いするつもりではあるのですが、参考にしてみたいので、お手間じゃなかったらパソコンに転送してもらえると嬉しいです。

| しげ | 2011/01/22 17:23 | URL |

おひさしぶりです

こんばんわ^-^
おひさしぶりv-522
こた大丈夫?
ななとテディは30日から4日までフラワーにいるんで
時間があったらきてください^-^

| テディまま | 2011/01/25 17:26 | URL |

ななちゃん→

コタは元気だよー。日曜に行けたら行くね。

| しげ | 2011/01/28 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/120-345c276e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

