PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャックのお尻の秘密

うちの近くの公園は何気に桜が綺麗なのです

桜

今日も二匹はテクテクと歩きます

歩く二人

一緒に寝るまでに仲良くなりましたま、二匹とも基本NOTENKI…素直だもんね

眠る二人


しかし、しかし、、我が家になかなか平和は訪れません。。

コタが昨日から下痢をしていて、夜中から朝方にかけて嘔吐を連発…

そして、なんと朝ご飯を食べない!!!

これはもう完全な大事件です

なぜなら、コタがご飯を食べないなんて初めてのことなのです。。もしかして、ジャックが来てストレスになってたのかなーなどと考えてしまう

慌てて病院へ


触診の後にうんちを見てもらったところ…












先生『食べ過ぎですね。』


食べ過ぎかい!!!!そういえば、お台場で試供品食べまくってたもんなー。

っと言う訳で、、、

眠るこた

今日の虎太郎はバタンキューです

母ちゃんも心配してるぞ。。早く良くなれー

胃腸の弱い子だからなー。食事管理きちんとせなちょっと反省…

でも、具合悪いコタはちょっとかわいいです。


なので、今日の主役はジャック

ジャック顔

うちではマーキングしなくなった(と思う)ので、昨日からオムツ取っちゃってます。まだ粗相はしてないぜぃ

SOMETHING

SOMETHING…この後ろ姿には何かがいる??

ジャックのお尻

ん??か、亀だ!!亀がいるよ

ジャックの尻尾に意思があるような気がするのは、私だけでしょうか、、、。


でしょうね。。。


すいません。


お留守番のできない子どもたちと働かない父親でした。。。








スポンサーサイト

| ジャック | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタくん、大事じゃなくてよかったですーi-228
早くよくなるといいですね。
うちは気まぐれなのか何なのかフードをあんまり
食べなくなってしまって根くらべですi-239

ジャックくんのおちりi-237
シュナのしっぽって何だか不思議な魅力がありますよねぇi-178
私も大好きですi-233

| Hooperの飼い主 | 2009/04/08 03:40 | URL | ≫ EDIT

食欲旺盛すぎるのも大変だけど、食べなさ過ぎも困りますよねv-12Hooperくんは拾い食いします??うちは凄いするんですよ。いまだに(笑)だから昨日一日はそれもなくて楽でしたv-221

もうすっかりよくなりましたv-237

| しげ | 2009/04/08 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/12-4473f21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

