PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたの誕生日

昨日、1/11(わんわんわんの日)は我らがこた王子の誕生日でした。

近隣住民には5~6歳くらいだと思われていますが(笑)3歳になりました。

パチパチ!!

1

プレゼントのセーターです。

今年はシックでオシャレな感じで決めていこうと思います!

まー、シックオシャレを重ねて使ってる時点でなんか違う気がしますけど…

「決める」もなんか死語の匂いがぷんぷんしますけど…

2

ちなみに、ジャックも着れます。意外とサイズ近いのです。


***


さてさて、三歳になった虎太郎くん。

僕は、2、3日前から

「3歳児としての自覚を持ちなさい」

という話をし続けていました。


…いやいや

別に期待なんてしてませんよ。

去年も「拾い食いやめる」って言ってたのに
むしろ、悪化したしね…。


***

ジャックが呟いてましたが、今回の特別メニューは馬肉です。
缶詰です。イコール手抜きです。

でも、それだけじゃーさすがにねってことで

母ちゃんが「マロニーちゃん」をお皿に飾りつけてました。

そして、僕がその上に馬肉を…

3

…あれ…なんか違う…?

母ちゃん「ちょっとなんでまでいれんの!!」

僕「だ、だって…
 汁にも栄養素が含まれておりますって書いてあったから…」

***

4
上のだけじゃ、さすがに見栄えが悪いということで
さつまいもとリンゴのケーキを作ってあげました。

5
気持ちいつもよりも味わっていたような気が…しないか

ガツガツです。

6
君ら2匹でよかったね。

年に2回誕生日あるようなもんだもんね!


***

7

そんな王子は、一夜明け、今夜の散歩で…

白くて大きな犬に吠え、トイプーの赤ちゃんに吠え、空手着を着た男の子にまで吠えてました。

3歳になっても王子は王子で行くようです…。

FC2 Blog Ranking

→どうか「おめでとう」のポチッを…
→健康でいてくれれば、それだけで十分ですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタ王子~お誕生日おめでと~^^
そして、ジャックおこぼれ誕生日おめでと^^;

さつまいもとりんごのケーキ美味しそうね^m^
今後メリーにも作って~オネガイオネガイ

少しお兄さんになったコタ、これからも細長いモン同士ってことで、メリーの事お願いします!!!

ステキなお誕生日だったね!おめでとう♪パチパチパチ~拍手

| まきち | 2011/01/13 19:32 | URL |

まきちさん→
ありがとうございます!
さつまいもとリンゴのケーキはただ茹でたサツマイモにリンゴを入れただけなのです(笑)
そして、食べすぎた虎太郎は翌日思いっきり嘔吐してました…
そんなサツマイモケーキでよければいつでも♪

| しげ | 2011/01/14 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/117-844c0944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

