fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリー家の年末年始 年末編

みなさん。

明けましておめでとうございます!!!

去年は寅年でしたが、我が家の虎は、特に何ももたらしてはくれませんでした…

そんな、彼も、もうすぐ三歳になります。

うちの一家には、この腕いっぱいの幸せなんて、いりません。

手のひらに乗るくらいの小さな幸せを、家族揃って、ひとつひとつ大切にしていこう。

今年も、来年も、、ずっとそんな年にしていこうと思います。

ブログを見てくださっている皆々様。

最初は(かあちゃんが)日記感覚で始めたようなものでしたが、

今では数百人の方が毎日チェックしてくださってます。


……


すいません、盛りました


…数十人です。


とにかく、知ってる人も知らない人も、

いろんな人が見てくれて

ちょっと笑ってくれて

それで、ほんのちょびーーーーーーっとだけでも、幸せを感じてくれたら

とても嬉しいことです。

本当に、今年もよろしくお願いします。

はい。

特にオチはないです。


***


そんな我が家の年末年始…

1
また来ちゃいました。メリー家。

最近の記事のタイトル、もはや誰のブログだかわからんくなってきてます。

2
そんなメリーは、血まみれの大みそかが来てしまったので、おむつです。

3
そして、
なんと優しいおとこさん&まきちさんは、二匹の専用ルームをこんなに広げてくださいました。

しかも、

プラズマクラスターまで、つけてくれたのです(泣)

4
コタジャが本気になると、ゲートを倒しかねないので
一斗缶をおもりにします。

5
シェフのおとこさん。

今日も、もくもくと僕らのためにご飯を作ってくれます。

親ツバメのようです。

ぴよぴよ。

6
手作りお稲荷さんです。
出汁がしみ込んでいてとても美味しい!
私、五つ食いましたよ。

8
もちろん、犬たちにもあります。

ビーフンと豆乳と…色々入ってます。

9
食べるスピードの一位と二位は、やっぱりコタ、ジャックですね。

ムクチだけが、味わっている…

***

そして…

7
きったー、てんぷら!!

…と、いうことは…

11
そうです。年越しそばです。

12
「そ、それ、いいでござるな…」

?
美味しそうな、汁の香りに、虎太郎も思わず、ペロリです。

FC2 Blog Ranking

→次は年始編!!
→お年玉ポチお願いします!!
スポンサーサイト



| kotajack | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/112-89b65049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT