PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場へ行っただべさ

ジャックの

家でのジャック1

寝起き

家でのジャック2


僕も眠いです。。。

なぜなら12時間遊んでくたくたなのにこれ書いてるから

なんだかブログ中毒になりそうだわ


今日(というか昨日)は我らが『椎名町お散歩部』のみんなでお台場へ行ってきましたよ



行進昼間

こんな感じでテクテクと、、、

ではでは、お友達を紹介します。


ムクチ花見

ムクチくん。ちっちゃいけれど、みんなの兄貴。

そして、ジャックのライバル

注**チワワです。



パール花見

椎名町の泥酔クイーンパールです通称「社長」。

社長!!背景のサクラがよくお似合いで…

何気にもう桜咲いてるんだよなー。


もちろんコタジャックも撮りましたよ

ジャックとコタ花見

おっ!なんか渋いねー

ジャックとコタ花見2

いいじゃないですか!!

じゃあ、そのまま家族写真も、、、





家族写真花見コタあくび


…おい、そっちの長いほう、あくびすんな

でもまーこいつらも随分仲良くなりました

仲良く歩くジャックとコタ

もう心配なさそーね


おっと、忘れちゃいけない

コタの永遠の恋人。○○シストなスーパー美男子ゴールド(♂)

P4052095.jpg

っでか!!



ごめんなさい。何故かゴールドの写真だけはサイズが小さくならない(笑)

コタとゴールド

コタとゴールドは幼なじみで、すごく仲が良いのです

ゴールドを抱きしめるコタ

抱きしめちゃったり

他の犬がいても寝る

うっとり眠ってしまったり(ってか、よくそれで寝れるな



ドッグショー会場風景

そういえば、今日のメインはドッグショーだったけど、全然観てなかったねいちおうこんな感じ。。。

やっぱり、ショー観てるよりもみんなで買い物のほうが楽しいよね!ジャックのもの色々買いました

ジャック振り向き様


犬の集合写真だわん

犬の集合写真

コタゴールドパール

人入り**写真撮る人(これではムクチのお母さん)がいないのがちょっと寂しい**

夕方の集合写真


いやー、とにかくむっちゃ楽しかったわー

みなさんまた行きましょうね!!

さあ、めっさ眠いのでもう寝ます。。。。

おやすみなさい

































スポンサーサイト

| 未分類 | 03:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはーi-179
ブロとも申請ありがとうございましたi-237
私もまだいまいち使い方が分かってなくて
OKできたと思うのですが一応確認のご報告です。
私の方もお友達リンクに入れさせていただきますねi-194

こたくんもジャックくんも楽しそうi-236
お友達もいっぱいでいいですね~i-234
私もショーよりお買い物i-185かもですi-278

| Hooperの飼い主 | 2009/04/07 03:34 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございますv-237Hooperくんもリンクに入れさせていただきましたv-19結局ブロともって何なんでしょうね(笑)

| しげ | 2009/04/07 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/11-1f189bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

