PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリー家のクリスマス その1

クリスマスイブにはピザをとるだけだった我が家。

というのも25日にメリー家でクリスマスパーティーが行われたからなのでした。

1
いきなり檻の中に入れられているコタジャック。。
メリー家はテーブルが低いので、我が家のハンターたちを野放しにはできません。
特に、茶色は絶対無理です!!

ということで…
食べ物があまりないとき以外は、ソファとゲートで作っていただいた即席ルームにいてもらいました。
目の前にみんないるので、さみしくはありませんよ。

2
とはいっても…優しい父ちゃんは、子供たちを檻に入れて、のうのうと楽しむなんてできません!!

しげお IN 檻

3
ジャックの頭にはクリスマスっぽいものを装着。
ま、それ以外は基本去年の使い回しだけどね☆

4
社長は今年はサンタです。
歩くたびに首のがカランカランいってますが、
さすが大物。まったく気にしません!!

5
メリーです。
トナカイをまとったメリーには初めてのクリスマス。。
パールサンタが「乗せろや~」と追っかけまわしてましたが、
なんとか、逃げ回ります。
3キロほどのメリートナカイに運べるのは、飴くらいなのです。

6
早くも、心を空っぽにしています(笑)
チンムク(通称ムクチ)です。
クリスマスっぽいオシャレセーターを格好よく着こなしていましたが…
お母さんが買い物に行ってる間はずっと玄関前でいじけてました。

7
うちのブログで結構人気者の社長、、、
ってか、初めてうちのブログを見た友達の感想が…

「ブログ見たよ!!パール可愛いね!!!」


……ってのばっかなんだけど!!


いやいや、主役コタジャックだから!!

「パール社長と仲間たち」

とか

「社長の休日」

とか

そんなブログじゃないから!!


***


8
そうこう言ってるうちに、仕事で遅れてきた母ちゃん到着です。
もちろん、IN 檻です。

9
ママっ子の虎太郎は母ちゃんがいると、嬉しいのです。

10
あのー、さっきも申しあげましたが…あまり、でしゃばらないでくれませんか…

ブログの名誉を守るため

賄賂です。

以前ジャックに買ってきて、サイズがデカくて全然着れなかったミッキーのクールなジャケットを…

11
うわ…
なんか、余計迫力出てきた

→社長にもデカすぎたミッキージャケットは最終的にゴールドにあげました。


***


12
その2では料理をご紹介!!
クリスマスツリーもあるのよー。
す、すぐ書きます!!

FC2 Blog Ranking

→パールファンもポチッと(笑)
→次回は仕事で遅れてきたゴールドも登場するよー。
スポンサーサイト

| 部活 | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも、見ていますv-237ロッキーです。  [絵明けましておめでとうございます         v-238コタジャックにも、…よろしくお願いしますv-237v-237  椎名町ロッキー… 

| 椎名町ロッキー | 2011/01/01 15:28 | URL |

ロッキーの(たぶん)お姉ちゃん→
明けましておめでとう!!
ガールスカウト(っていうのかな?)やってんだね。
お疲れ様。
今年もいっぱい遊んであげてね!

| しげ | 2011/01/01 18:26 | URL |

分かりました!
ロッキーといっしょに冬休み、たくさん遊ぼうと思います♪♪

| 椎名町ロッキー | 2011/01/02 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/109-53f03a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

