PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカーニバル

かれこれ一か月くらい前のことですが…

西武球場で行われた、スーパードッグカーニバルなるものに行ってきました。

1

会場で、ムクチ、メリー、ゴールドと待ち合わせ。
パール社長はお仕事で欠席です。

2
虎太郎が着てるのはお気に入りの虎Tシャツです。なんでも、ベッキーや宮崎あおいちゃんの愛犬も御用達だとか…

3
恋人のように仲良しなこの子らは一緒にカートに入れてあげると嬉しそう。

4
ダルがいました。カートからご挨拶です。
はい、彼の方がよっぽど王子っぽいです。

5
カーニバル行っても、お店くらいしかみない僕らですが…
せっかくなので上から見学します。

6
犬が球場をぐるっと回って、タイムアタックしてました。
それよりも、僕はケンタッキーに夢中でした。

7
奇遇にもフィービーに遭遇。

8
え?!それ!身体!!どうなってんの?!

9
なんか小っちゃいドッグランもありましたが、人間の子供とか走り回ってて危なっかしいのですぐに退散。


***

お店では、とてもおしゃれな犬の古着店を発見。
店名は……忘れ…秘密です。

10
あー、コタ、いいんだけどなー。いいんだけど…袖が長すぎる!!

11
おやまー、こっちはジャストフィット!!
早速購入!!っと思ったら…

お金が足りない!!

2800円の服なのに、財布には2350円くらいしかない!!

注:貧乏とかじゃなくて、ATMが近くになかったのですよ!!

ま、貧乏だけどね☆

でも、財布をひっくり返して「これしかないんです!!」って涙ながらに訴えたら負けてくれました。
しかも、「帰りの交通費はあるの?」なんて心配してくれた店長らしき人。
なんて優しいんだ。
なのに、

なのに…

母ちゃん「あ、大丈夫です!スイカがあるんで!」

……

そこ、違うだろ!!今もうひと押しの空気だろ!!


***


ホームに戻ると、メリー家にご招待つかまつりました。

12
全裸でお迎え、メリーです。

13
可哀想なので服をあげました(笑)
王子が数回着て、早くもキツクなってしまったやつです。

巷ではもう有名ですが、メリー家の主、「おとこさん♂」はとても料理がお上手。

14

15

五右衛門よりおいしいパスタなんて初めてでした。

その他のもろもろも絶品ばかり!!

あー、おいしかったなー。

FC2 Blog Ranking

→なんと、ポチッとしてくれた方の中から抽選で3名の方におとこパスタをプレゼント!!
→はい、すいません、嘘です。調子こきました。

スポンサーサイト

| kotajack | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/107-25f09f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

