PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の運動会 その3

運動会編ラストです。

徒競走の後は、これまた恒例の全員リレー。
総勢107頭の犬たちが、四色に分かれてリレーをします。

私、閃きました☆

「速そうな犬が多い列に入ろう!」

友達は多いので、速い犬とか、飼い主のいうこと聞く犬とか、絶対ちゃんと走らなそうな犬とか…お手の物です。

と、いうわけで、レーススタート。コタジャとゴールドはそのとても速そうな紅組に…後方だったので、みんなは連れていけず…ごめんよ(笑)

1
まずはコタ。

2
コタは昔から走ることに抵抗がない。結構好きなようです。

3
そしてジャック。父ちゃんが一緒ならなんでも幸せです

4
おや?右手に白組のメリーが…

5
紅組仲間、ゴールドも順調に駆け抜けます。

6
あれ…メリーちゃん、止まってしまった。
なんか、ネルを思い出すなー。超内輪でしかわからないけど…
そりゃ、犬的にはいきなり走りだされても意味不明だよね。。
しかも、せっかく走ったのに、コーンで何故か引き返すし(笑)

7
同じく白組。肉がはみ出てたしんちゃんです。

8
もう全力で抵抗しています。
走るとか絶対ない!!って感じですね。

そんなこんなで、紅組見事優勝(笑)

父ちゃんは昨年もジャックと優勝したので、二連覇です。

まー、なんだかんだでいつも接戦なので、、来年も通じるとは限りませんがね。


***

というわけで、撤収です。
今年も怪我犬が出ないでよかったね。

9
毎年大量の犬たちが一気に町に繰り出すので、ご近所の方々はびっくりです。

撤収後は駅前のパン屋さんのテラス席へ…

そこでの一コマ。

1
パールの着けていたお下げをみんなに被せてみました。

10
にらむなよ。スケバンかよ!!

11
まー、犬たちは疲れて、眠くて、もう帰りたかったでしょうがね。
もうちょい、余韻に付き合っておくれ。。

12
ジャック…心まで女になってしまったかのような表情(笑)目がキラキラしてる…

13
ゴールド…え!?不満ですか!? その時Max眠かったようです。

14
メリー…メリーには大きすぎたかな。遠目で見ると虎太郎と頭の形が同じだ。



15
あ…
なんかフィットしてる…
でも、絶対友達いなそうだ
きっと、図書委員だ…

FC2 Blog Ranking

→友達のいなそうな、ムクチ嬢にポチッと…
→みなさん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| ご近所にて | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/106-9a3da3f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

