PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の運動会 その2

さてさて

いよいよ、我が家のスーパーエース、こた王子の出番です…

1

…が、その前に、ゴールドの奮闘ぶりから。

2
そういえば、あんまり走ってるところを見ないゴールド(笑)
やる気満々です。

3
スタートは中々です!

4
え?

5
何?
ここで終わりじゃないの??

……歌って踊れるアイドルにはまだ遠そうです。
でも、よく頑張ってました。エレガントが売りだしね。

そうそう、エレガントといえば…

去年までの「オシャレで賞」(←大会で一番オシャレだった犬に与えられる賞)が今年から「エレガントで賞(?)」になってました(笑)

たぶん、毛ぶきの良さとかで決まるんだと思います。

うち以外、お散歩部はオシャレ犬が多いので残念

ゴールド裸で出てれば取れたろうになぁ。。

社長…セーラー服で大人気だったのに(笑)


***

さー、お待たせしました。←待ってないか…

虎太郎登場です。

しかーし!!

コタの組(予選)にはなんと強敵ばかり!!

6
ウィペットのりゅうくん。

ウィペットといえば…本物の犬のレースとかに使われる犬種。。
鳩とか捕まえちゃう子もいるとか…
草野球にメジャーリーガー来ちゃった感じですね!

7
そして、前回優勝のゴールデン。

よりによって、なぜこんな組に…い、いじめだ…偶然だけど。


9
やっぱ、はえーよー。

りゅうくんにいたっては飛んでないか!?

というわけで

残念ながらコタは予選敗退。

写真ではりゅうくんの圧勝のように思えますが、後半の追い上げかなんかで、勝ったのはゴールデン。

僕は虎太郎と全力疾走中だったためよくわかりません(笑)

でもね、実はコタも二匹とほぼ同時にゴールしたんだよ。…頑張ったんだよ(泣)

小型犬部門とかあったら絶対優勝なんだけどなー。


***


そして、決勝です。

10
左から、前回優勝のゴールデン→ムクチ→ウィペットのフィービー→なんか速そうな牧羊犬→そして、去年コタが決勝で敗れたコテツくん。

うわ…すごいメンツ。
ムクチむっちゃ浮いてるよ(笑)

11
もはや、戦意喪失です。

「せ、拙者…決勝とか、そんなつもりでは…」

12

それでも、マザコンムクチは軽やかステップで健闘しました。

椎名町最速のチワワでしょう

優勝は今年もゴールデンの子でしたとさ。

13
残念そうな虎太郎。
決勝にいけばもう一度おやつ食べれたのにね。

…って、そこかい!!



***



14
ここらで、ちょっぴりお友達紹介。
知り合いで写ってる子たくさんいるんだけど、キリがないのでちょっとだけ…

15
↑ジャックのモヒを引き継いだチョコ♂。デカめのトイプーです。

16
↑お馴染み、たけし♂ジャッキー♂です。ジャッキーも大分大きくなりました。よく二匹で枝を食べてる。

17
↑ラブラドールのしんのすけ♂
く、首から肉が溢れ出てる

FC2 Blog Ranking

→こたの善戦にポチッと…
→次はリレーとアフター運動会編だぜ!!
スポンサーサイト

| kotajack | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/105-08c1c60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

