PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の運動会 その1

ようやく来ました運動会編!!!

11月上旬のことです。

1
セーラー服で登場! パール社長!!

2
ケツ丸出しです。
しかもO脚です。

3
ゴールドもお出かけでテンションMax

4
嬉しそうなお母さんと対照的なムクチ…

「ひ、ひとがいっぱいでござる…い、いぬもいっぱいでござる…」


***

恒例の行進のあとは、(うちにとっての)メインイベント、徒競走です。

5
年々大型犬が増加してる気がしますが、今年も優勝を狙うコタジャック。
お散歩部総力戦です。

6
何気に一番きれいに撮れたロッキー。初参加だけど頑張ってました。

7
そして、今回の大穴ムクチ!

8
マザコン全開でまさかの決勝進出!!
決勝での奮闘ぶりはまた後日~


***


9
我らがコタジャック。
先陣をきるのはジャックです。
対戦相手は父ちゃんがこよなく愛するが…
今回は、母ちゃん→ジャック 父ちゃん→虎太郎ペアです。

10

「父ちゃん、僕はやるよ…」

11
「行くぞー!!!」

気合満点です!!

そしてスタート…

12
お、速いぞ!!

……?

…あれ?方向違くない??

13

違うよ!!そっち、嵐のお母さんだよ!!

14
しかも、嵐は呑気にジャックの匂い嗅いでるし!

15
必死に連れ戻そうとする母ちゃん。

16
なぜか拒むジャック(笑)
そして、そのジャックと遊びたそうな嵐。

もはやレースではなくなっております。。

17
おやつをもらうまでは離れません!!

注:母ちゃんの名誉のために言いますが、決して懐いてないわけじゃありません(笑)
  要は、「どっちのほうがおやつをくれそうか」のようです。


***


18
「取り乱しました…ごめんなさい。」

FC2 Blog Ranking

←最後のジャックの表情に同情したならポチッと…
←次は王子の出番です!!あ、ジャックも嵐も当然予選落ちです(笑)嵐ごめんよ~
スポンサーサイト

| ご近所にて | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/104-4126162d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

