PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはやいつのことだったか覚えてないくらい前の代々木~

いつだったかなー。
みんなで代々木公園行ったんだよなー。
九州フェアのとき。

コタジャックは久々のお出かけで大喜び(でした)

1
2
3
4

ホアチョー!!


***



5

代々木公園のドッグランはゴミゴミしてたので、すぐ帰ったのです。

6

珍しいスリーショット。

7

ムクチとジャックもほとんどガウらなくなったなー。

何事も慣れだなー。

8

またもや相撲。
しかも、ダックスだよ。コタともやればいいのにね。

9

父ちゃん、久々の接待です。

10

そして、初登場のメリー♀ちゃん。

トイマンチェスターと…と……■◎▲○■…のミックス犬。
野ウサギのように警戒心が強いです。
中々なでられない…
いつかこねくり回したいと思います。

FC2 Blog Ranking

→次こそ運動会!!
→最近、小型犬に嫌われ気味の僕を憐れむのならば、ポチッと…
スポンサーサイト

| kotajack | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/103-c52d96c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

