PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン その2 (今更)

今更すぎて、城北公園の続きは書かないでおこうと思ったのですが、、
相撲してるジャックがとても可愛かったので少しだけ!

IMG_4493 (400x300)

敵を見つけました。
にらみ合いが始まります!

IMG_4522 (400x300)

この子は確かダックスとシュナのミックスだとか…

IMG_4482 (400x300)

つまり、虎太郎の素早さと、ジャックのパワーを両方備えているということか!

な、なんて強敵なんだ…

…そうでもないか…。

IMG_4477 (400x300)

あ、危ない!!

IMG_4488 (400x300)

おっとー!!出ました、2対1!!

こいつらには正義も非道もありません!!食べてはいけないものもありません!!


***


IMG_4528 (400x300)

次の相手はトイプードル。

IMG_4531 (400x300)

審判はイタグレです(笑)

ちなみに僕の後ろに虎太郎がいます。もう飽きてます。。。



おまけ

IMG_4475 (400x300)

追っかけられながらもカメラ目線!!

FC2 Blog Ranking

←そのワンクリックが僕らをやる気にさせます!!
←次は運動会だー!!!

| ドッグラン | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/102-c77378a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

