2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009

今年も後1時間!


下記のとおり、今年は気付いたら  大晦日。

体調不良と仕事でばったばったな年末でした~。

ははは。

2009。
今年は、めぐりあいの年でした。

それはね。
ジャック������

3月に出会い、4月にうちに来たジャック。

まだ出会って8ヶ月。
今じゃすっかり馴染んでいるので、もう何年も一緒にいる気がしますが(笑)

出会えて、一緒にいれて、すごーおくシアワセな年でした。



こたともすっかり仲良し兄弟です�́[��

みなさま1年ありがとうございました�G���������͂��Ă�������


来年もよろしくお願い致します。
IMG_4164_20091231234111.jpg


コタジャック���܂���&しげあすみ�W�J�O






| kotajack | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

