2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場ドッグフェスタ


今日も元気に部活です

ドッグフェスタがあるということでお台場に行って参りました

こたじゃっく

こないだ買った祭りハッピと甚平をさっそく着せてみました

どうですか??




メンバーはコタジャックとゴールドムクチ、ららみみちゃんにパール社長でございます。

今回はさすがにかなーと思いきや、ほどよく晴れて爽快でした

…と、いうことで…


海1

海だー


海ムクチ

いやいや、ムクチ…絵になりすぎだろ(笑)

海2

幼い頃に父ちゃんに無理矢理泳がされたので、虎太郎は少し引き気味

泳ぐコタジャック

渋々泳ぎます。。

我が家の家訓は「海を見たら泳ぐ」なのです。

泳ぐ2

ジャックも水が好きそうでよかった

…と、思いきや…

悲劇は起きました。この写真の直後にジャックは突然沈んでパニックに

あんた…泳げなかったのね

濡れジャック

そ、そんなに嫌だったかごめんよ

砂ジャック

うわー砂まみれ

海パール1

あれ??意外にも社長も海が苦手??

ん?

よく見ると…逆だ!!海に還ろうとしてる??

@@@

洗ってからはもちろんドッグフェスタへ

予想はしてたけど、フェスタ自体は小さかったのでヴィーナスフォートへ

今日はメンバー紹介は適当に。。

あれはとても疲れるのです(笑)ごめんなさい

ゴールド

最近シャーシャー言うようになってきた(?)ゴールド

ららみみ

片手で二匹抱けます。超ポータブルちわわららみみちゃん

パール

最近子守りが忙しい(?)パール社長

ムクチ

拙者が笑って何が悪い??ムクチ

@@@

七匹連れではとても動きづらいので、、基本的に別行動なのです。

なぜかみんなが買い物してる時にバスケを始める二児の父

バスケ


はちまき

はちまき着けてみました

@@@

11時集合で22時頃にお台場を出ます。。

毎度毎度よく遊ぶこと


スリング

さすがに二台カートは疲れるので、コタはスリングふた付きです

帰ってからは公園で酒盛り

夜はなかなか終わらない

結局に着いたのは夜中の2時でした

いやー楽しかったみなさんお疲れさまでした

@@@

そして次の日は

ジャックをサマーカットしてもらいました

切ってくれたのは元トリマーさんでジャックをレスキューしてくれた人なのです

ふうちゃんとりんちゃんっていうシュナウザーの飼い主さん

三匹のシュナウザーを乗せてバイクを乗り回すとてもクールなお姉さんなのです(笑)


ふうりんちゃんのお母さんほんとにありがとうございます

またお願いしますね

カット1

カット2




































| 部活 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

