| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこかでみたことある

雪、ふってますね

さむーい!

外でしかトイレをしないジャックさん。

そして雨が嫌いなこたさん。

そんなおふたりを連れ、お散歩してきましたよー。おお寒い。

こたはお外に出たとたん、
20120120.jpg
『だっこ。』

甘ったれ。

が、かわいかったりもする

親ばかです。



さて、

我が家にもいましたよ。
ちまたで話題だったアレ。



20120118②

”こたです。   承知しました。  ”


ほら、
『家政婦のコタ』
発音に注意



2012-01-01 02.37.34
ジャックとイチャいちゃあそんでいると。

何をいちゃついているの、
といわんばかりに。

家政婦のこた。


なかなかいい演技してますよ



FC2 Blog Ranking



| 虎太郎 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012☆

あけまして おめでとうございます

おそっ!!

今年もよろしくお願いします

20110118①

すっかりモジャ毛~になり、『ムックだあ~!!』と言われる率高し!なジャックくん。
そして、寒くなり、より、毛布にもぐる時間が長くなりすっかり冬眠気味虎太郎くん。

相も変わらず、仲良~しにくっついてます

20120118.jpg
ちらかってるのは、お許しを。



お正月は家族でのんびりと。
うちにしてはお正月らしい時間を過ごしました。

今年はどんな一年になるかな。

四国へ家族旅行に行きたい
くうすけくんに会いに行きたい。

田舎暮らしがしたい~と思うようになった我が家の憧れの存在。くうすけくん家族に会いに行きたい。(まだお友達にもなってないの)
目指せ高知


3
”ふわぁ~。いつになることやら~


そして1月11日は我が家の王子、虎太郎の4歳の誕生日でした

無事4歳を迎えることができ、しあわせな気持ちでいっぱい。

誕生祝いは家族でうしすけ

食いしん坊のこたには、一番うれしいプレゼントでしょー
焼き肉ざんまい!!でした。






生まれてきてくれてありがとう**

そして幸せな日々をありがとう**

わがままで、甘えん坊で、食いしん坊で、人みたいな猫みたいな、
かわいいかわいいこたが大っ好き

2012118  4
今年も元気に楽しく過ごそうね**



今年も、こたじゃ、そして父ちゃん母ちゃん、
元気に
そして、一緒にいる時間を大切に、していきたいと思っています。




今年もよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

| 虎太郎 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二歳になっても王子は変わらない

虎太郎は二歳になっても何も変わりません…。

拾い食いはするし、構ってほしいとすぐ吠えます。

怒られても気にしません(泣)

どこで教育を間違えたのでしょうか??





二歳になってもわがままな虎太郎





ジャックに無視されるこたろう





お仕置き




うまく見れなかったらごめんなさい。実は僕もうまく見れません(笑)


↑↑ランキングに参加しております。
↑↑ちょっぴり笑ってしまった方はポチッとお願いします!!


| 虎太郎 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Kotaro!!!!!


おかげ様で、先日1/11(わんわんわん)の日に、虎太郎が元気に2歳の誕生日を迎える事ができました。

2歳といえば、人間では成人にあたる(?)歳です。

そんな日の誕生日が成人式と同じ日だと思うとなんだか感慨深いですね。

まー

新成人の方々の着物などをみて吠え立てていましたが…


***


この三連休はしげ兄の結婚式やらなんやらでドタバタなかんじ

というわけで、虎太郎の誕生日は大した準備もできませんでした。

そんな時、父は冷静な一言を発します。

しげ「でもさー、犬だから誕生日とかわかんないんじゃない?」

あすみ「……。」


***


とはいえ、何もないのは可哀想なので、いつものドッグランに連れて行きました

なんとデジカメにメモリーカードを入れ忘れた御一行は(笑)ドッグカフェに入っても携帯で写真を撮らなくてはいけませんでした


***

カフェではいつもよりちょっぴり特別な食べ物を頼んでみました。

1え

ワッフルとたいやきです。

たいやきは甘くないあんこが入ってました。

2え



***


ちなみに誕生日プレゼントは…

3え

謎の犬!!→こたと同じくらいの長さがあります。

4え

ジャックに取られ、更にジャックもすぐに飽きるという悲しい結末(笑)



そんなこんなですが、虎太郎は一日父母にベッタリで幸せそうでした

5え

というわけで、これからも虎太郎を宜しくお願いします


↑↑ランキングに参加しております。
↑↑2歳になったコタ王子にポチッとお願いします!!

| 虎太郎 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

