≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片倉城跡公園

お久しぶりです。久々の更新になっちゃいました
コタジャは元気です。

我が家は八王子の奥地に引っ越しました。
自然がいっぱいで僕は嬉しい限りです!

虎太郎は初めての引っ越し!
ちょっと心配でしたが、奴には場所とかあまり関係ないようです(笑)



尻尾はライオンにしてみました。広い芝生がたくさんあるので、草ばかり食べてるライオンくんは少し太りました。
ただいまダイエット中です。



ジャックは顔以外丸刈りです(笑)
本当はクローバーに行きたかったけどなかなか時間取れず断念
近くのトリミングサロンへ。

片倉城跡公園は桜の名所らしいですが、あの風のせいかまだ咲いてませぬ…



楽しみだったのにー

| 未分類 | 12:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい居場所

ぼさぼさだったジャック。

カットに行ってきました




いつもお世話になっている『クローバー』で

20120128-9.jpg
看板犬  ソルトくん

ふわふわふにゃふにゃぁな甘えん坊くん。
IMG_3920.jpg
んにゃん

こたじゃと仲良くしてくれるんです。

かわいい

ジャックはクローバー大好き。
友達にも会えるしー遊んでもらえるしーおいしいおやつももらえるしー
ジャックはお預かりの間中、おやつのある場所の前で待機していたそう。
食いしん坊主

そして

☆ビフォー☆
2011128-1.jpg



☆アフター☆
20120128-2.jpg

変わっていないように見えるけど、

もじゃもじゃがもじゃもじゃじゃなくなった


恒例のモヒカンにも少し飽きてきたので、、
頭のみふわっとキューピー






20120128-3.jpg
”僕は伸びないからね、毛が。”

こたはお手入れセットのみでした






さて

最近のジャックのお気に入りの居場所。

それは



20120128-4.jpg








20120128-6.jpg







20120128-5.jpg
”おもちゃ箱だい”

そう、おもちゃ入れの中。

たまたま掃除のためにどけていたクッション、
の上に乗り、
そこが気に入ったジャック殿。

20120128-7.jpg

とってもお気に入りの様子で、
気が付くと最近いつもここ。

新しい居場所
見つけたみたい




ランキング参加ちゅう。

ポチッとね。↓
FC2 Blog Ranking




| ジャック | 10:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

どこかでみたことある

雪、ふってますね

さむーい!

外でしかトイレをしないジャックさん。

そして雨が嫌いなこたさん。

そんなおふたりを連れ、お散歩してきましたよー。おお寒い。

こたはお外に出たとたん、
20120120.jpg
『だっこ。』

甘ったれ。

が、かわいかったりもする

親ばかです。



さて、

我が家にもいましたよ。
ちまたで話題だったアレ。



20120118②

”こたです。   承知しました。  ”


ほら、
『家政婦のコタ』
発音に注意



2012-01-01 02.37.34
ジャックとイチャいちゃあそんでいると。

何をいちゃついているの、
といわんばかりに。

家政婦のこた。


なかなかいい演技してますよ



FC2 Blog Ranking


| 虎太郎 | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012☆

あけまして おめでとうございます

おそっ!!

今年もよろしくお願いします

20110118①

すっかりモジャ毛~になり、『ムックだあ~!!』と言われる率高し!なジャックくん。
そして、寒くなり、より、毛布にもぐる時間が長くなりすっかり冬眠気味虎太郎くん。

相も変わらず、仲良~しにくっついてます

20120118.jpg
ちらかってるのは、お許しを。



お正月は家族でのんびりと。
うちにしてはお正月らしい時間を過ごしました。

今年はどんな一年になるかな。

四国へ家族旅行に行きたい
くうすけくんに会いに行きたい。

田舎暮らしがしたい~と思うようになった我が家の憧れの存在。くうすけくん家族に会いに行きたい。(まだお友達にもなってないの)
目指せ高知


3
”ふわぁ~。いつになることやら~


そして1月11日は我が家の王子、虎太郎の4歳の誕生日でした

無事4歳を迎えることができ、しあわせな気持ちでいっぱい。

誕生祝いは家族でうしすけ

食いしん坊のこたには、一番うれしいプレゼントでしょー
焼き肉ざんまい!!でした。






生まれてきてくれてありがとう**

そして幸せな日々をありがとう**

わがままで、甘えん坊で、食いしん坊で、人みたいな猫みたいな、
かわいいかわいいこたが大っ好き

2012118  4
今年も元気に楽しく過ごそうね**



今年も、こたじゃ、そして父ちゃん母ちゃん、
元気に
そして、一緒にいる時間を大切に、していきたいと思っています。




今年もよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

| 虎太郎 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイカと相撲!

さむいよ~

うちはなんだか超寒いんです。
特にこのPCの辺り。

毛布をかぶって、丸くなったコタジャと寄り添いながら、
書き込みちゅうです。

父ちゃんこたつ買ってくれないんです。

なぜって、
母ちゃんがこたつで寝るに決まってる

からって。ちえっ

こたつはぬくぬく居眠りしちゃうから、いいのにね。


じゃ、寒さを吹き飛ばす、
なつのおはなし!②


かあちゃんが大好きなスイカ!!
父ちゃんがおっきいの買ってきてくれました





DSCF0680.jpg

なんですか、こりは!

しましままるまるに興味あるみたい。



DSCF0681.jpg

ぺろりん。無味だね、これは。



んッ!!


DSCF0683.jpg

おりゃっ!なんなんですかっこのまるッ

なぜかスイカに敵意むき出しジャック(笑)



DSCF0685.jpg

ふんがーっ!!


DSCF0682.jpg

んのっっドスコイっ!

スイカと相撲を始めるジャック
なかなかいい押しっぷりでした。





DSCF0687.jpg

きっとなにか、おいしいものに違いない、と。
最後はぺろぺろ。

みんなでおいしくいただきましたあっ



関取ジャックにぽちっとね。
FC2 Blog Ranking

| kotajack | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

